勉強について

こんばんは、ゆけのらです。

 

早速本題ですが、全然勉強できてない!!

ということで、やる気をだすためにブログを書くことにしました。

そうすることで、机に向かう姿勢をとることができました。

ブログも4日目ですが、ただの日記となっているため生活リズムを改善していくことを意識していきます。

ただ部屋が寒すぎる。暖房をつけてるにも関わらず。黙って頑張ります。

 

今度、基本情報技術者試験を受験するのですが、既に2回落ちています。

モチベーションは前回点数がギリギリだったので、次はいける。

何なら高得点を取れるのでは、ということです。

最初に受験したときは睡魔に負け、興味もなかったので恥ずかしい点数に。

2回目もIT業界に身を置くため、少し勉強しましたが周りより全然勉強

していなかったと思い知らされました。

ネガティブに浸って次も落ちるわけにはいかないので、そろそろ勉強に移りたいと思います。

 

それでは、まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけてください。また明日。