自己紹介

初めまして

ゆけのらと申します。

IT業界に身を置いている者です。

 

2019年は自身の得た知識をアウトプットできる場を探し、悩んだ末に

今年2020年にHatena Blogさんでブログ開設をさせていただきました。

 

目的

前述した通り、ここでは自分が学んだ知識をアウトプットし

  • 後から見返す
  • コメントでご指摘をいただく

これらを目的としています。(もちろん情報として参考になれば幸いです)

 

このブログで書いてみたいこと

・IT業界の動向、知識(Qiitaでプログラミング相談もしたいです)※主にこれ

・その他(これからのブログでお伝えしていきます。)

これらを考えています。

 

それではこのブログを見てくださる皆様、文章が拙い箇所もあると思いますが

指摘や感想などいただければ幸いです。

まずは継続を目標としていきます。

これからどうぞよろしくお願い致します。