情報系統の勉強について

こんばんは、ゆけのらです。

 

サーバーを立てると言っていた件ですが、もう一台PCが必要のため勉強は先延ばしにします。(そりゃそうだ)

ですので、これからPCで何をしようかと悩んでいます。何がいいんでしょうね。

元々情報の勉強がしたく、とりあえずバックアップのファイルサーバーでも立ててみたい、と思ったので始めていました。まあ将来やると思います。

Web系よりC, C++でプログラミングをしたいと考えていました。

(基本情報技術者試験は勉強しています)

ということで、探してみました。

 

勉強項目

・独習系の本でプログラム練習する。

・1週間で身につくC++サイト

cpp-lang.sevendays-study.com

めぼしいのがない...

 

この2つのどちらかですが、独習系は一部演習済みなので1週間サイトで勉強していきたいと思います。

今日は22時からPUBG_LITEのため、それまで勉強します。

それでは!

(最近ブログが雑なことは気にしないでください、そういう日もあります)