仕事始めについて

こんばんは、ゆけのらです。

 

仕事始め...目が疲れた!

そんな一日でした。ついでに頭を使うのも久しぶりに感じました。

PC画面に一日向き合うのも大変ですね。エンジニアの皆様、いつもお疲れ様です。

今日は出勤してログインできただけでも花丸としましょう。

 

さて、昨日のブログは熱が入ってしまい長文になっていました。お恥ずかしい...

今日はさらっと。

今日はお昼ごはん中に話していた厄年の対処についてです。

私が厄年のため、皆のお祓い状況について聞いていたのですが、

厄年?何それおいしいの?という人から、しっかり厄払いをしている人までいました。

私は気にしないタイプということと、お守りを既に複数持っているため(厄払い用では

ない)、今年は気にしないことにしました。

このブログの状況で、どんな年になったかが分かっていくと考えると、ぞっとします。

幸せな年である報告となるブログを乞うご期待!です!

今日はこの辺で、ありがとうございました。ゆっくり休みましょうZzz...

 

ちなみに、厄払いのお布施は1000~5000円ほどだそうです。(中には〇万円包む方も...)

安心できる金額が一番ですね。