htmlについて

こんばんは、ゆけのらです。

 

飲み会があったため投稿ができませんでした。

やっぱりお酒はおいしいものですね。

私はワカコ酒という酒飲みグルメ漫画が好きです。

 

さて、ブログを書く上で切って離せないHTMLについての話です。

学生時代、HTML・CSSを少し学んだのですが、教科書を見ながら書いたコードなんて

記憶にありません。h1(ヘッダ)とp(改行)ぐらいしか覚えていません。

ブログをあんなにお洒落に書いている方は凄いですね。私もせめてもの

文字を大きくしたり、

アンダーラインを引いたり、

色を変えたりと、(これに関しては今回初)

工夫をしようと試みています。いずれ使いこなせるように努力していきますね。

今は文章を書くだけでも楽しいので、しばらくはこのスタイルで

一人語りしていきます☆。

 

それでは、明日寝坊しないように気を付けます。おやすみなさい。